二次元畑でつかまえて

アニメやゲームの感想をのんびりまったり。ボーイズラブの話もしたりするのでご注意を。

あんスタと夢100

 ソシャゲも好きで色々手を出しているのですが進捗などを。

 

 あんスタはようやくポイントボーナスの朔間零☆5をゲット!やりました~!

 スカウトでKnightsの面々をゲットできていたのが良かったみたいです。イベント自体では課金せずにいけましたo(^-^)o道中で一度ゆうたもドロップ!

 (スカウトには課金してるので無課金とは言えないのがつらいところ…!)

 ストーリーは怖くてまだ読めてないのです…ツイッターをやっているのですが読んだフォロワーさん皆阿鼻叫喚ですね!?UNDEAD好きなのでそろそろ覚悟決めて読もうかと思っています。そしたらまた感想書きます~!

 前回のイベントでは千秋をとれなくて後悔しているので次きたら全力で頑張りたいと思います!あ、私の最推しは凛月と千秋です♡正反対なタイプですが二人とも大好き!

 ところで次は新キャラであるヴァルキュリーの二人+過去にユニットに参加していたなずなのイベントでしょうか?お財布事情で今月はもう課金できないのですが楽しみです!ストーリーと背景だけ回収したいと思います。

 

 そして夢100。

f:id:iqusawa:20160309060231j:plain

 わー!!ものすごく好み!!そしてCVが鈴木千尋さんだ!!

 ハイスピードの貴澄くんを思い出しますね。

 急いでお別れなどでリングの欠片を貯めて3人ゲットしてきました。太陽と月それぞれ覚醒させてから太陽の方で限界突破したいと思います!ただランクが55と低くてコストがキツキツなので金曜日のプリンセスレッスン頑張ります…!

 

 今のパーティーはこんな感じ。

f:id:iqusawa:20160309060547j:plain

 今までセクシー属性はオリオンが頑張ってくれてたのですがちょっとお休みしてもらいました。結構課金してきたのが分かるパーティーです(笑)

 夢100は久しぶりに開いたのですがコロレ王子の可愛さに復帰決定!根気よくプレイしてストーリーも楽しみたいと思います。スチルネタバレなんかも載せるかもしれません。その際は冒頭に注意書きしておきますね。

 

 それではあんスタPさん、イベント終了まで頑張りましょう~!