二次元畑でつかまえて

アニメやゲームの感想をのんびりまったり。ボーイズラブの話もしたりするのでご注意を。

ティンプラ太陽覚醒~!(※スチルバレあり)

 夢100ぽちぽち進めてます!

 ニコ生プレゼントクエスト逃してしまって痛恨の極み…ヽ(;▽;)ノ

 石3個が~!

  さてオズの王子・ティンプラを太陽覚醒させました!

 月と迷ったのですが検索したところ月は悲しい・切ない寄りのストーリー展開が多いようなので太陽に。どうしても幸せにしてあげたくなる王子様です、ティンプラ。心がないことに迷うロボットの王子様って、どこかうたプリの藍ちゃんを思わせますよね。声が宮田さんなのもアムネシアのウキョウを思い出させてとてもときめきます…!

 外見はこんな感じに変化。

f:id:iqusawa:20160314054338j:plain

 きれいですね…!機械の体に花が咲いているところがティンプラがヒロインとの出会いを経て自分の中に心を見つけた変化を表しているようで感動的です。

 以下スチル・台詞バレです。

f:id:iqusawa:20160314054637j:plain

 王道のハッピーエンド!よかったねティンプラ…!

 

 ティンプラはコストが高くてまだパーティーに組み込めないのですが、ランクが上がったらぜひ活躍させたい王子様です。ストーリー、キャラクター共に大好き!ティンプラをお持ちのお姫様は参考にしてくださると嬉しいです♡